面倒くさいと先延ばし

ちょっと、ビーグレンてさ。「うん?」本当、効果あり?「疑うわけ?」そりゃさ、にきび跡よ?たかが2000円前後のビーグレンに、解消出来っとは思えず…。

「駄目だなぁ」ちょ何?「ほら、これ」ホームページじゃん。「そっ、見てみ。BEFOREとAFTERを」へー、確かに消えとるわ。

けど、これ本当?三日で等とあるけど。実質どーやら、業者が雇ったサクラの可能性も…。「疑心暗鬼に囚われ過ぎ!じゃ、かゆみどう?」

かゆみ?「出るってビーグレンでは。そう信じる人もいるが、実際ねーの!」どゆ事?「ほら。何か副作用?が不安な人多く…」やっぱ風評被害?

「YES。超大丈夫、安心」へー、じゃ副作用ゼロ。安全…にきび解消。それがビーグレン?「勿論!」マジ?超不安。

「うぅ。こー説得しようと駄目じゃ。北風と太陽や」私、どーもこーゆー時に、疑り深い。「実際お試しセットや試供品、サンプル使えばすぐ分かるぞ」

面倒臭い。ね、ほら、何かこう、楽々GET出来たり…。「試供品も楽だぞ!」ぐぬぬ…。