プライベートまで仕事に近い構図

あらー、結構あっさり転勤決まっちゃうんだね。入社二年年も経たず、熊本へ飛ばされ決定。営業成績は上位だったから、栄転と受け取れば名誉な事さ。

本当は行きたくないけどね。人生初のぼっちも確定、まっこっちの不安と期待に、希望見出そう。見知らぬ土地へ移り住む事自体が、人生初さ。

けど、部屋探しは自分でやるんか?会社が用意してくれるんか?土地勘含め、知識・経験共にゼロ。

開始まで相当苦労待受けてるはず、どうゆう型を提示されようとも、対策準備やっとこ。半月後、正式に辞令が下り、来月から九州へゴー!

休みは確保出来、直接現地へ赴き、不動産会社巡りさ。自分で用意か、社宅も選択可能。やっぱプライベートまで仕事に近い構図は、精神衛生上よくありません。

休日にリフレッシュせねば、奴隷生活になっちゃう。悩み抜き、不動産会社へ無理言いつつ、新居を決定。期待膨らむぜ、環境変えて結果継続出来れば、相当すげー。