理由は不明だが順調に進む

ダイエットが順調すぎて、もう笑いが止まらない!今まで何度も目標設定してはクリア出来ずということが続いてたけど、今回は余裕でクリアしちゃった!

来月までに○○kgを今月半ばで達成しちゃったよー。いやぁもう、本当になんだろう?今年に入ってから急にって感じ。

よくお腹は最後って聞くけれど、全体的にサイズダウン出来てて本当に嬉しい!姿見みるのが楽しすぎ、気分良くなってポーズも取っちゃうぞ!

その後に我に返って、恥ずかしくなるけどね。服を買うのも以前より断然楽しー!楽しくて買いすぎ困っちゃう(笑)持ってた服達も前より素敵に見えるよ。

ここで安心せずに夏へ向けて、もっと頑張るぞー。もうすぐ春、家庭菜園で野菜食べまくりコースだ!