昔へ戻れ指令発令

皮膚ゴワつき諦めモード。昔美人だった面影、今は何処?介護疲れ、苦労続きだ。自分大切にする時間等、皆無に等しい。

50代 化粧品使ってみなよ、友人のアドバイス聞く耳持たず、イジケ虫。心までブス、自己嫌悪。引き籠り寸前、オバサンニート化。

今更変化ムリ。んなコトないよ、押し問答。ある日、学生時代の仲良し6人組み、美味しいスイーツ持参で、乗り込んで来た(笑)

なんと、50代 化粧品プレゼント付き。昔みたいに戻ってよーと。泣ける話、心ほぐれ笑顔出た。大きな箱にリボン付き。

可愛いポーチ、手鏡も。心配し、遠方より電車乗る。高価さ、絶対!想像出来ちゃう。皆のパート代カンパかも・・。

気にするな!ロト6当てただけよ、あぶく銭さ、豪語の恵子。早速レクチャー、50代 化粧品。継続大事、素直に受け取る。ホラ、ココ寝てごらんなさい、始まるマッサージ。

ついでにメイク!盛り上がり、ファンデーションから久しぶり、口紅登場。ちょっと若くなれたかね、髪までドライヤー出し、カール開始。ヘンテコリン、でも嬉しいじゃん。

リボン付けない、犬みたい(笑)50代 化粧品、心まで明るく変化遂げ、友情確認。優しい午後。